« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆トラヴェル
マイネルトラヴェルは、ビッグレッドファーム浦和で休養中。昼夜放牧を継続しています。厩舎からの報告通り、睾丸が暑さで大きくなった状態。涼しい北海道 とはいえ、夏負けから立ち直るにはもう少し時間がかかりそうです。スタッフは「以前からの特徴でもあるが、ゴツゴツした歩様がいつもより気になる。あまり 太らせないように管理していきたい」と話していました。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、ビッグレッドファーム明和で調整中。この中間に右トモが跛行することがあり、獣医に診察を仰いだところ背中からトモにかけての筋肉痛と 診断されました。念のため両前肢のヒザもレントゲン検査しましたが、幸い大きな問題はありません。1週間ほどウォーキングマシンによる運動で様子を見て、 24日(金)から坂路調教を再開。ハッキングを経て、現在は軽めに乗っています。状態を見ながら、ゆっくりペースを上げていきます。

◆ソシオ
マイネソシオは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧されています。休養に入れてこの中間で1ヶ月が経過しました。見えない部分の疲れを取ること と、良質な青草が生えている時期ということもあって、意図的に長めに放牧期間を設けています。到着した頃は腰骨が尖って見えるなど細くなっていましたが、 ずいぶんふっくらしました。もう少し、このままゆっくりさせます。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/45770873

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »