« ラフィアン出資馬確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。中間より、両前肢にゴツゴツ感が出てきまし た。主任は「以前にヒザを骨折したり球節に骨膜の不安がある馬なので、歩様はある程度はしかたないと思う。今のところはこのまま進めても大丈夫なレベル。 しばらくは軽めの調整で様子をみたいと思う」と語っています。先日の計測では486キロでした。

◆ソシオ
マイネソシオは、ビッグレッドファーム明和で休養中。先日から昼夜放牧を始めました。ここ1、2週間で腹周りがずいぶん、ふっくらとしてきました。放牧地 では栄養価の高い青草を摂っています。生活のリズムにも慣れて、放牧地でも活発に動き回るようになってきました。歩様などに不安はなく、今のところ心配な 点はありません。

|

« ラフィアン出資馬確定 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/45635705

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ラフィアン出資馬確定 | トップページ | 出資馬近況 »