« 出走登録 | トップページ | ラフィアン申込み状況発表 »

社台・サンデー出資馬決定

社台・サンデーから出資馬の申込み結果が届きました。

申し込み結果は、

第1希望 フィールグルービーの08(父フジキセキ) 宮本博厩舎 … ○
第2希望 ヴェイルデラルナの08(父キングヘイロー) 鮫島一歩厩舎 ・・・ × 
第3希望 ディラローシェの08(父ステイゴールド) 松永幹夫厩舎 … ×

ということで、安全策通り、無事に第1希望のフィールグルービーの08への出資が決まりました。
堅実路線ですが、入会時から希望していたフジキセキ産駒への初出資でまずは合格点です。

気がつけばこれで5年連続6頭出資で、出資額面はちょうど1億円、出資額250万円となりました。
1頭でもかるくこの金額を超える高馬もいる社台・サンデーですが、私でも徐々に高級乗用車が買える金額になってきました。
そろそろ小当たりくらいは欲しい気持ちになってきましたね。

|

« 出走登録 | トップページ | ラフィアン申込み状況発表 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/45558484

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー出資馬決定:

« 出走登録 | トップページ | ラフィアン申込み状況発表 »