« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロルとスペラーレも入厩 »

出資馬近況

社台・サンデー公式サイトによる出資馬の近況です。

◆クリスマスキャロル
予定が1日早まって9/25(金)栗東TC入厩となりました。

◆リシアンサス
宇治田原在優駿S在厩。無事到着後は、輸送の疲れもなくキャンター調教を始めています。現在は坂路コースをハロン17~18秒ペースで駆け上がっていますが、環境にも慣れて落ち着きもあります。このまま徐々にピッチを上げて、入厩を目指していきます。

セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。9/24にゲート試験を受験した所、見事一発合格しました。まだ入厩して1週間程度で練習量もそこまで確保できている訳でない中評価できます。宮本調教師は「牧場でもしっかり練習してきたと思いますので何ら問題なく合格しました。環境の変化にも動じず落ち着いており今後が楽しみですね」と笑顔でコメントしていました。来週からピッチを上げていく予定。今後は状態を確認していきながらデビュー時期を検討していきます。

マジシャン、ゲート試験も受かって順調のようですね。
私の出資馬では先陣を切って10月中にはデビューできそうです。
デビュー戦は果たしてどのレースになるでしょうか。
一口馬主をしていて最もワクワクする時期です。

|

« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロルとスペラーレも入厩 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

リシアンサス」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/46304153

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロルとスペラーレも入厩 »