« スペラーレデビュー戦出走決定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後、レースに使ったなりの疲労は感じられますが特に問題無く運動を再開しています。帰厩後は厩舎回りで歩様の確認を行い、特に 問題が見られなかった為、次走に備え疲労回復が目的でプール調教を消化しています。宮本調教師は「自厩舎では疲労回復にプール調教を積極的に取り入れてお り、同馬も問題無く消化していました。普段から大人しく手が掛からないのは大変評価出来る事だと思います。前走はそれなりに手応えを得ていますのでこのま ま次走に備えて行きたいと思います」とコメントしていました。今週一杯は軽めの調整で様子を見ていきます。次走について宮本調教師と協議した結果、あまり 間隔を空けず、ダートも視野に入れて検討していきます。

|

« スペラーレデビュー戦出走決定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/46619619

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« スペラーレデビュー戦出走決定 | トップページ | 出資馬近況 »