« ラロンハ出走確定 | トップページ | アンソロジー突然の引退決定 »

マジシャンデビュー決定

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。9/30に坂路で追い4ハロン56秒台、ラスト1ハロン12.9秒の時計を一杯に追われてマークし、併せたアグネスワルツ(2歳新馬、一杯)に0.1秒遅れる内容でした。宮本調教師は「本日は時計の掛かる馬場状態でしたがスピード感のある良い走りが出来ていました。現段階では飛びが大きいので距離はある程度あった方が良いのではないかと考えています」とコメントしていました。デビュー戦に関して宮本調教師と協議した結果、京都開催を目指していく事になり、調教ではスピードのある動きを披露していることから芝でのデビューを検討しています。10/25京都競馬、芝の1800mを目標に調整を進めていきます。

ということで、2歳出資馬の先陣をきって、ドリームマジシャンのデビューが決定しました。
注目のレースは、まずは芝の中距離を使うようです。
デビュー戦なので現地観戦したいのですが、当日は仕事が入っていて、観戦できません(^^;;

ところで、ようやくセゾンの募集馬カタログが送付されてきました。
カタログの巻頭に新体制の詳しい説明が書いてありましたが、裏返して読めば、BRFの値付けと調教に不満があったことが一目瞭然。
ざっとカタログを見ただけですが、血統的に目立つ馬もおらず、これで出資しようかというのは、既会員にはきついでしょうね。

|

« ラロンハ出走確定 | トップページ | アンソロジー突然の引退決定 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/46367787

この記事へのトラックバック一覧です: マジシャンデビュー決定:

« ラロンハ出走確定 | トップページ | アンソロジー突然の引退決定 »