« クリスマスキャロルデビュー戦出走決定 | トップページ | 出資馬近況 »

ソシオ復帰戦決定など

ソシオも登録通り出走が確定しました。
5か月振りの復帰戦、例によって入厩直後の出走で、しかも福島遠征で不安一杯ですが、春には勝ち負けしていた馬なので、できるだけ頑張ってほしいものです。

◆ソシオ
福島競馬 11月8日(日) 12R 檜原湖特別(牝) 芝2000m 大野拓弥 15頭 

ラフィアン公式サイトによる調教タイムです。

◆ソシオ
11/4 助手 栗東CW 良 - - 84.9 68.9 54.6 41.3 13.7 8 稍一杯追う
メイショウナナボシ(新馬)強目の外を追走4F併0.2秒遅れ      

先週の近況で今週出走予定とされていたラロンハの出走登録がないので、どうしたのかと思っていましたが、公式サイトの出走予定馬欄に、出走を予定していましたがとりやめ、トモの疲れのため、近々BRFへ、という一文をみつけました。
あまり何も考えていない厩舎ですが、やはり無理がたたったようです。
詳しいことは金曜日の近況ということでしょうが、こういうことは早く知らせてほしいものです。

最後に、セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。
マジシャンは中2週、ダートで2走目出走の模様です。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路とフラットコースを併用しながら乗り込まれています。疲労もすっかり取れた様子で、先週末からはダートコースで軽めに流した後、坂路1本を消化するメニューで調整しています。宮本調教師は「一度レースに使った事で動きがしっかりしてきた印象です。次走については芝のレースも検討しましたが、現状では馬体も成長途上でまだこれからと見ています。調教の動きを見る限りでは適正は高そうで、総合的に判断し次走はダートでの出走を検討していきたいと思います」とコメントしていました。今週末からはスピード調教を取り入れていく予定。週末、来週と追って次走に備えていきます。11/15京都競馬、ダートの1800mに出走を予定しています。

|

« クリスマスキャロルデビュー戦出走決定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/46685473

この記事へのトラックバック一覧です: ソシオ復帰戦決定など:

« クリスマスキャロルデビュー戦出走決定 | トップページ | 出資馬近況 »