« 出資馬近況 | トップページ | 今年の出資馬成績 »

1歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる1歳出資馬の近況です。

◆ベリーリズミックの08
ベリーリズミックの08は、コスモヴューファームに滞在中。坂路でキャンター800m1本の運動をしています。順調に乗り込まれていることから、この中間からハロン15秒を切る強めの稽古を織りまぜるように。ただ、まだ体力が不足気味なのかじりじりとしか脚を伸ばせない状態が続いています。跨ったスタッフは「馬体は成長しているけど、まだ体全体がしっかりしていない感じはある。父の産駒に良く見られる硬さがあるタイプ」とコメントしていました。

◆マイネソサーリスの08
マイネソーサリスの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。引き続き普通放牧で管理されています。最近は体高が伸びて幅もでてきたようで、他馬にもそれほどひけをとらない体つきになってきました。寒さが厳しい条件下での放牧ですが、調教を繰り返すことによって丈夫な体をつくっています。放牧地では他馬とじゃれあったり、雪の下に埋もれた青草を探すのに夢中になったりとリラックスして過ごせている様子。体質が強くなればDDSPの症状も自然と解消するはずです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 今年の出資馬成績 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47113703

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 今年の出資馬成績 »