« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ドリームマジシャン
宇治田原優駿ステーブルで調整していましたが、中間から順調に乗り込みが進み態勢がある程度整った為、12/10に栗東トレセンへ入厩しました。宮本調教 師は「今週末に坂路で動きを確かめた上で次走を検討していきたいと思います」とコメントしていました。牧場である程度乗り込んできていますので態勢が整う まではそれ程時間が掛からないのではないかと見ています。

スペラーレが入厩できなかったので、入厩はないものと思っていましたが、いきなり入厩しました。
クリスマスキャロルで年内出走はないものと思っていましたが、このまま出走しそうですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/46988024

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »