« 出資馬近況 | トップページ | 郵送物3ネタ »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる1歳出資馬の近況です。

◆ベリーリズミックの08
ベリーリズミックの08は、コスモヴューファームに滞在中。坂路でキャンター800m1本の運動をしています。腰の甘さが顕著だった時期があり、念のため にレントゲン検査を行いましたが、幸い腰萎につながる脊椎のズレは認められませんでした。解消に向かっていることからも、くたくたした感じが強かったのは 疲れが原因だったのでしょう。18秒ペースの中を馬なりで流れに乗れるようになりました。馬体重は470キロ。この数字でも少し細く見える体型です。

◆マイネソーサリスの08
マイネソーサリスの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。予定通り、中間から一息入れています。日中だけ屋外に出す放牧に切り替えました。この馬の 場合、精神的にも肉体的にも幼い部分が目につきます。ノドの一件もあることから、長めの休養を取って成長を促すことになりました。現在の管理について主任 は「馬同士で自由に過ごす環境を与えることも重要。集団生活で学ぶことも多々ある。決して無駄な時間じゃない」と話していました。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 郵送物3ネタ »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/46998171

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 郵送物3ネタ »