« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。先週末に坂路で動きを確認しました。時計は軽く流す程度の内容でしたが、伸びのある力強いフットワークを披露していました。12/16には坂路で追い、4ハロン55秒台、ラスト1ハロン13.3秒の時計を一杯に追われてマークしています。宮本調教師は「この動きであれば来週のレースに使って行けそうです。もう少し動きにキレが欲しいところではありますが、元気もあり体調は良さそうです。このまま週末、来週と乗り込んでいけば解消してくるのではないかと見ています」とコメントしていました。次走について宮本調教師と協議した結果、来週の阪神競馬または中京競馬、ダートの1700~1800mを目標に進めて行く事となりました。登録頭数や相手関係次第では芝も検討していきます。

注目の次走はダートのようです。
私としては、ロージズインメイ産駒をダート馬として期待していたので、芝・ダートどちらでもいいのですが、ここでは相手を見据えて、必勝態勢で臨んでほしいものです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47047486

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »