« 思い込み | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後、レースに使ったなりの疲労は感じられますが特に問題無く馬場入りを再開しています。1/7には疲労回復とリフレッシュが目的でプール調教も取り入れています。宮本調教師は「ハミ受けが悪かったように見られましたので口内を調べてみましたが、特に異常は見られませんでした。間隔が少し空いた事でテンションが一気に上がってしまったのかもしれませんが、最後は良く頑張って伸びていました。普段の調教では見せる事が無いので一度 レースに使った事で次は変わってくると見ています」とコメントしていました。次走について宮本調教師と協議した結果、メンバー的に手薄になる可能性がある中京開催を本線に京都開催も視野にいれつつ、馬の状態と併せて検討していく事となりました。今週一杯は軽めの運動で様子を見て行きます。

レース後、特に変わりはないようです。
次走は中京の模様で、毎週芝の中距離レースがあるので、レースを選びながら必勝態勢で臨んでほしいですね。

|

« 思い込み | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47231864

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 思い込み | トップページ | 出資馬近況 »