« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。フラットコース中心に乗り込まれています。レースに使った疲労は感じられなくなり、次走に向けたメニューを開始しています。 1/14にはウッドコースで追い、6ハロン89秒台、3ハロン45秒台、ラスト1ハロン14.4秒の時計を馬ナリでマークしています。宮本調教師は「今ま では坂路中心のメニューで進めてきましたが、前走での口向きの悪さを修正する為にはある程度長めの距離が必要ですのでフラットコース中心のメニューに切り 替えています。現時点では問題は見られませんのでこのまま進めて行きます」とコメントしていました。テンションが影響している可能性もあるので今週末にス ピード調教を行い、レース当該週は軽めの追い切りでレースに挑む予定。次走については1/23中京競馬、芝の2000mを目標に進めて行きますが、口向き の修正や相手関係にも考慮しレース選定して行きます。

とりあえず次走の目標が定まったようです。
このまま調整を進めてうまく立て直してほしいですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47294827

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »