« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。見事勝利で飾った前走、レースに使ったなりの疲労は感じられますが、特に問題は無く元気にしています。最近では同馬に取って定番となっているプール調教を早速開始し疲労回復とリフレッシュに努めています。宮本調教師は「口向きには細心の注意を払ってきましたが、その甲斐あって何ら問題は無く、最後まで自分の競馬が出来た事が結果に結び付いたのだと思います」と笑顔でコメントしていました。終いの勝負根性はなかなかのもので今後も楽しみが膨らみます。次走について宮本調教師と協議した結果、疲労もそれ程感じられず、引き続き好調をキープ出来ているとの判断から続けて出走を検討していく事となりました。2/13中京競馬、ビオラ賞、芝の2000mを視野に調整を進めて行きます。前走手綱を取った国分恭介騎手に騎乗依頼しています。

ドリームマジシャン、注目の次走は中2週での中京競馬ビオラ賞となりました。
まだ4走なので、いけるところまではいってみようということだと思います。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47415803

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »