« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走確定 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆スペラーレ
マイネスペラーレは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。この中間にMアカツキと追い切りを行い、目標の4ハロン55秒をマークしました。徐々に負荷をかけている段階で、スタッフは「時計的には予定通りだが、終いの反応がいまひとつ。休ませる前の動きにはまだ戻っていない」と評価していました。引き続き乗り込んで良化を待ちます。馬体重は先週から3キロ増の487キロでした。

一旦休んだため、まだ入厩までは至っていない模様。
ただの馬房調整のはずが、鉾田で3か月になろうとしています。
再度故障をしないうちに入厩してほしいものです。

社台公式サイトによる出資馬の近況です。

◆クリスマスキャロル
順調に乗っており、2/20(土)京都・ダート1400m牝戦に藤岡佑騎手で出走を予定しています。2/3(水)坂路コースで併せ馬を行い、***-***-26.9-13.5の時計でした。併せた相手が全体で56.7秒でしたので、それと同じくらいです。

次走予定が明らかに。私の希望通り、ダートでの昇級初戦です。
いつかは芝で思いますが、初勝利と同じダート1400mで、一気に連勝を狙いたいもの。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走確定 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

マイネスペラーレ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47472976

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走確定 »