« 出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。前走後、レースに使ったなりの疲労は感じられますが、歩様やカイ喰いも問題無く無事に運動を再開しています。現在はプール調教にて 疲労回復とリフレッシュに努めています。宮本調教師は「昇級初戦で減量も効かなかった中で、最後までバテる事も無く同馬なりに良く頑張っていたと思いま す」とコメントしていました。道中は折り合いもしっかりついて、口向きの悪さも気にはならず進境が窺え今後も楽しみです。次走については今週末の馬場での 動きを確認した上で検討して行きます。

|

« 出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47610304

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »