« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロル昇級初戦 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、20日(土)、京都8Rのダート1200mに渡辺騎手で出走します。最終仕上げとして17日(水)に6ハロンから追い切りを消化。もと もと稽古では動く馬ですが、単走の割にタイムも早く、最後までしっかりと伸びました。野元師は「今回の追い切りは動いた。到着当初はゴツゴツが目立ってい たからどうなるかと思っていたが、ぎこちなさも取れてきて体調が上がっていると思う」と述べていました。幸い1枠2番と楽に先行したい同馬には良い枠が当 たりました。決して楽なメンバーではありませんが、一度は卒業しているクラスだけに好走を期待しています。

◆ソシオ
マイネソシオは、美浦で調整中。ダート内回りのAコースと外回りのDコースを中心に乗り込まれています。前走の疲れは週明けには取りきれた様子。月曜日は 厩舎から出して運動ができない全休日ですが、翌日の火曜日には元気一杯でたまったエネルギーを発散させていました。放馬などの事故にならないように気をつ けています。調教助手は「一度レースを使って落ち着いてきた感じはある。飼い葉もこの馬なりに食べていて体も戻った。順調です」と述べていました。次走は レース間隔次第ですが、中山のダート1800mや中京のダート1700mを視野に入れています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロル昇級初戦 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47610419

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | クリスマスキャロル昇級初戦 »