« ソシオ出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン優勝記念写真

ドリームマジシャンの優勝記念写真がクラブから届きました。
ゴール前競り合いの迫力のある写真で、早速、ホームぺージの方にアップしました。

それと同じく写真屋さんに発注していた口取り写真が届きました。
これで19回目の口取り記念写真ですが、私の場合、この写真に全精力を注いでいるといっても過言ではありません。

しかしながら、せこい話しですが、これまで写真屋さんによって随分と価格に違いがあるのは知っていましたが、同じ写真屋さんでもクラブによって価格が違うことがわかりました。
何でラフィアンで630円の写真が、セゾンでは1570円もするんでしょうか(笑)

ともあれ、次で20回目となる口取りは、どの馬が、いつもたらしてくれるのでしょうか。

|

« ソシオ出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47454218

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャン優勝記念写真:

« ソシオ出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »