« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン出走確定

ドリームマジシャン、登録通り出走が確定しました。
セゾン公式サイトによる出走情報です。

◆ドリームマジシャン
2/28(日)阪神競馬第9レース、すみれステークス、芝の2200mに、8頭立て、角田晃一騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後2時25分です。2/24にポリトラックコースで最終追い切りを消化しました。単走で6ハロン82秒台、3ハロン38秒台、ラスト1ハロン12.5秒の時計を終い強めに追われてマークしています。少し長めから入り、時計を求める内容ではなかったものの、終い騎乗者が促すと反応良く、そのままの手応えでしっかり最後まで走れていました。宮本調教師は「先週末に坂路での動きを確認しましたが、目立った疲労も無い為、中1週となりますが好調をキープ出来ていると判断しました。メンバーは揃っていますが同馬も力を付けて来ていますし前進を期待しています」とコメントしていました。ご声援ください。

小頭数ながら重賞馬が出走と強敵揃いになりました。
しかし、オープンに出走できるのもこの時期ならではで、入着を目指して頑張ってほしいものです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47662508

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャン出走確定:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »