« マジシャン出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

セゾンの確定申告用資料

セゾンから確定申告用の資料が送付されてきました。

送付物は「分配金及び出資金通知書」と「利益分配金の支払調書」の2通ですが、ここのクラブは、「分配金及び出資金通知書」が出資馬ごとに分かれているんですね。
某一口馬主掲示板でわずらわしいとありましたが、私はドリームマジシャン1頭だけなので、まとめていなくても一緒なんですが。
さて、私はドリームマジシャンが2走しただけなので、もちろん利益分配金、源泉徴収額はありません。

ところでラフィアンですが、発送が遅いのはともあれ、発送予定くらい事前にホームページで載せますよねえ。普通の会社なら…

|

« マジシャン出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47516993

この記事へのトラックバック一覧です: セゾンの確定申告用資料:

« マジシャン出走登録 | トップページ | 出資馬近況 »