« 出走予定情報など | トップページ | 出走確定 »

ソシオ惨敗

ソシオ、本日の船橋競馬第10Rフレンドリーホイップ特別に出走しました。

美浦・畠山厩舎に転厩してからの2走目、岡田厩舎でも検討していた地方競馬交流戦での出走。
JRA勢7頭、船橋・川崎の地方勢6頭での交流戦で、入着は確保したいところ。
私は自宅に帰ってからネット映像でレース観戦。

馬体重は前走比-5キロの433キロ。人気は単勝5.6倍の3番人気と結構好評価。
レースは、ゆったりしたスタートから、勢いがつかなかったのか控えたのか、ソシオは後方に位置取り。
全体が徐々に縦長になっていき、ソシオは前から10番手あたりとかなり後方でレースを進行。
ほとんど映像には映らない後方追走のままレースは終了、ソシオは優勝馬から2.3秒差離された10着に終りました。

ということで、全く内容のないレースでした。
ここまで酷いレースをする馬ではないはずですが…
前走といいどういったレースをするつもりで出走したのかわかりません。

|

« 出走予定情報など | トップページ | 出走確定 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47785884

この記事へのトラックバック一覧です: ソシオ惨敗:

« 出走予定情報など | トップページ | 出走確定 »