« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況など »

ちょっと驚いた

セゾン会報の例の記事について、実はここにアップするのと同時にクラブにも手直しして意見として送付したのですが、ちょっと驚いたことに早速回答がありました。
定型の回答文のようですが、誤解を招く表現であり、河村氏に伝え、謝罪の言葉があったというものでした。
クラブ自体は責任回避したようにとれる回答文ですが、一口馬主クラブの会員にそれを言ったらお終いだよ、という言葉を吐いたのですから、やはり相当反響があったようです。

私個人としては、クラブの方はそれほど気にしてませんが、河村氏についてはスポーツライターとしてこれまで以上に軽蔑することでしょう・・・

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況など »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47892713

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと驚いた:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況など »