« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

香港競馬観戦

今週末はクリスマスキャロルが桜花賞トライアルのフィリーズレビューへの出走登録をしているほか、ラロンハ、スペラーレと出資馬のレースが予定されていますが、私は旅行に行くため、現地観戦はしません。

旅行先というのが、実は香港で、目的は香港競馬観戦です。
たまには競馬を離れて近場で旅行に行こうと思っていたのですが、あの香港国際レースではないのですが、香港ダービーが開催されるというので、見に行こうと思った次第。
ということで、どこまでいっても競馬から離れられません(笑)
英国式の競馬場での伝統のダービーなので、楽しんできたいと思っています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47762905

この記事へのトラックバック一覧です: 香港競馬観戦:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »