« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

レース結果

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、14日(日)阪神7Rに出走し、15着でした。
From RaceCourseより
渡辺騎手「包まれると他馬を気にするところがある。それで積極的な競馬をしたが、行きすぎたと思う。最後は完全に止まってしまって」

◆スペラーレ
マイネスペラーレは、13日(土)中京3Rに出走し、10着でした。
From RaceCourseより
川島騎手「初めての芝で戸惑ったのもあるかもしれないが、流れに乗れなかったし、フットワークにも素軽さが足りない。ダートの方が良さそう」

先日からレース出走後に近況が更新されるようになったと聞いていましたが、レース結果と関係者コメントのコピーだけとは…
少しは期待したのが莫迦でした(笑)

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネスペラーレ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47873625

この記事へのトラックバック一覧です: レース結果:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »