« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、栗東で調整中。ダート、ウッド、ニューポリトラックでそれぞれ乗り込まれています。水曜日に行った追い切りは、意図して先週とほぼ同程 度の負荷をかけたもの。目標の阪神最終週のダート1200mまであと2週あることと、レースを使ってきている馬ということを考慮してのものです。野元師は 「体の硬さが入厩当初に比べてだいぶ解消したし、飼い葉も食べてくれている。この馬なりに調子が良さそうですよ」とコメントしていました。

◆ソシオ
マイネソシオは、美浦で調整中。ダートコースで乗り込まれています。水曜日に浅いブリンカーを装着してMリズムとの併せ馬で追い切りを消化しました。動き こそ重くはないものの、リズムと比較するとフットワークがこぢんまり見えました。畠山師は「ガラッと変わるほどではないが、気持ちが前向きになった感触が あると助手から報告を受けている。ブリンカーの効果がありそう。レースでも試してみようと思っている」と話していました。先週末に申し込んだ笠松の交流 レースは抽選で外れてしまいました。来週、福島のダート1700mに出走する予定です。

◆スペラーレ
マイネスペラーレは、1日(木)に美浦の畠山重則厩舎に入厩しました。いまのところは福島開幕週のダート1700mへの出走が有力です。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネスペラーレ」カテゴリの記事

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47978275

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »