« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン応募状況 »

中京競馬場

出資馬のレースもないので、久し振りにホームページを修正しました。

出資馬収支や競馬場遠征記録など、放ったらかしにしていた部分を直しただけなのですが、出資馬収支では2006年産駒全滅で急激に収支が悪化したのが一目瞭然。
2007年産駒、特に高額の社台馬2頭が収支改善しないと、とんでもない累積赤字になる怖れ。
参考までに、私の頭の中では、引退しない限り、個々の出資馬の収支は確定しないことになっています(笑)

競馬場遠征記録では、随分とあちこち行ったような気がしていましたが、まとめるとそれほどの数でもないように思いました。
小倉は去年行ってないし、東京・中山なんて3年以上行ってませんからねえ…
なお、先週で終わった中京開催ですが、中京競馬場は大改修のため2年間開催がありません。
関西在住の私には準地元のような所で、遠征といっても楽々日帰りできるところなのですが、ソーサリスが愛知杯を勝った思い出の競馬場ですので、1,2月に観戦に行った時にもっと場内を回ってお別れをしておくんだったと後悔しております。
3月開催に行くつもりだったのが、思ったように出走しなかったせいでもありますが。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン応募状況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/47988401

この記事へのトラックバック一覧です: 中京競馬場:

« 出資馬近況 | トップページ | ラフィアン応募状況 »