« 兵庫チャンピオンシップ観戦 | トップページ | リシアンサスデビュー戦決定 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ムジカ
マイネルムジカは、コスモヴューファームに滞在中。先週末にエルフ分場へ移動して昼夜放牧の管理へ。3週間から1ヶ月を目処に休ませる予定にしています。 中間の乗り込みでは、体力はそれなりにあるもののパワー不足なところが目立っていました。育成主任は「後肢が甘めで踏ん張りが利きにくいところがある。コ スモヴューの急坂は動かないタイプなのかもしれない。まだまだ成長しそうな感じはある」と話していました。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。前回のリフレッシュから4ヶ月近くもまとまった休養を設けていません。青草が伸び始めているこ のタイミングで放牧することにしました。のんびり過ごす毎日。暖かな日は陽差しを浴びて眠たそうにしている姿も見かけます。馬体重は472キロ。主任は 「一息入る直前の動きが良かった。DDSPの症状も小さくなってきている。成長していますね」と話しています。

|

« 兵庫チャンピオンシップ観戦 | トップページ | リシアンサスデビュー戦決定 »

マイネソルシエール」カテゴリの記事

マイネルムジカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48269256

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 兵庫チャンピオンシップ観戦 | トップページ | リシアンサスデビュー戦決定 »