« クラブ会報 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、ビッグレッドファーム明和で休養中。昼夜放牧の生活を行っています。

◆ソシオ
マイネソシオは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。今晩、函館競馬場の畠山厩舎に向けて出発します。

◆ムジカ
マイネルムジカは、コスモヴューファームで調整中。坂路でキャンター800m1本かトラックコースでの周回メニューで乗り込んでいます。24日(木)に第 2回産地馬体検査を受検しました。27日(日)の公開調教に参加してMソラーナと併せ馬を行っており、その動きを見た中村師も満足そうな表情を浮かべてい ました。馬体重は484キロ。

ツアーで直接中村師に尋ねましたが、そんな感じではなかったような…

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。この中間に内視鏡でノドを検査しましたが、異状は認められませんでした。順調にいけば来週か再来週の入厩を予定しています。

ついに入厩の声。ここで入厩ということは、小倉デビューなんでしょうか。

|

« クラブ会報 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネソルシエール」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

マイネルムジカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48754061

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« クラブ会報 | トップページ | 出資馬近況 »