« 社台・サンデー出資馬再検討 | トップページ | 出資馬近況 »

出資実績ポイント

ラフィアンから今月の経費と配当の明細書が届きました。
募集時期なので、過去の出資実績ポイントが記載されているのですが、入会10年目にして、ようやく3000ポイントを越えました。
自分が記録している以上に実績が増えていたので、本当に合っているのかと思いましたが、補償充当分が含まれていることを忘れていました。
このところ補償が発生しまくっているので、実際の出資金以上に出資実績が溜まっている訳です。

しかし、3000ポイントとはいえ、人気馬の場合は、あっという間に1万ポイント越えになりますので、この程度では零細会員の域を脱しきれません。
ということで、私の場合は、元出資馬の仔への優先出資券が頼りになります。
今年のマイネソーサリスの09は高額なものの、出来が良さそうなので、人気が集まりそうですが、優先出資券の利用で、ボーダーラインがぐっと上がるかもしれませんね。

|

« 社台・サンデー出資馬再検討 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48633919

この記事へのトラックバック一覧です: 出資実績ポイント:

« 社台・サンデー出資馬再検討 | トップページ | 出資馬近況 »