« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬出走情報 »

社台・サンデーのカタログ到着

社台・サンデーの今年度の募集馬カタログが到着しました。

一口馬主掲示板では必須の到着ネタですが、我が家ではクロネコさんから朝の8時台に配送されるので、休んで受けとったこともありましたが(笑)、今ではそんなことまでしていません。

さて、例によって立派なスタリオンブック、繁殖牝馬名簿と一緒にカタログとDVDが送付されていますが、このところ地方競馬所属馬に力を入れているので、地方競馬のガイドブックがついています。
それにしても社台とサンデーの募集馬カタログが薄くなる一方で、オーナーズが厚くなったので、あまり変わらなくなってきました。

先日ホームページから出資馬検討をしたところですが、後はカタログ、DVDをながめて検討しておわりです。
DVDをざっとみたところ、有力候補のドゥーワップの09が鹿毛のせいか、思っていたよりも第一印象が良くなかったのですが…

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬出走情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48580765

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデーのカタログ到着:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬出走情報 »