« ラフィアン出資馬申し込み | トップページ | 社台・サンデー出資馬決定 »

トラヴェル2走連続惨敗

トラヴェル、阪神競馬第9R鷹取特別ダート1800mに出走しました。

中2週での復帰2走目のトラヴェル、前走より多少ともなり着順を上げることができるかどうかが課題。
私は仕事のため、帰宅後にグリーンチャンネルで録画観戦。

トラヴェル、馬体重は前走比-6キロの480キロ。
予想は低く、人気は単勝218.6倍の14番人気。

さてレース、ゆったりしたスタートからトラヴェルは控えて集団後方に。
1~2角を回って向正面、最後尾から5番目あたりの後方で集団追走。
3~4角から直線、集団後方のままレース映像からフレームアウト、最後は13着で入線しました。

後方追走で全く見せ所のないまま二桁着順に終わってしまいました。
これで復帰して2走続けての二桁着順で、次走が正念場となりそうです。

ラフィアン公式サイトによる騎手コメントです。

渡辺騎手「稽古では引っ掛かると聞いていたが、競馬ではとても乗りやすかった。反応していたが、直線の伸びがもうひとつ。背中の感触は良い。きょうは少しもこもこしたような少し重い感触だった」

|

« ラフィアン出資馬申し込み | トップページ | 社台・サンデー出資馬決定 »

マイネルトラヴェル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48966351

この記事へのトラックバック一覧です: トラヴェル2走連続惨敗:

« ラフィアン出資馬申し込み | トップページ | 社台・サンデー出資馬決定 »