« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報 »

ラロンハとソシオ

先日のレースで好走のソシオ、久々の入着で獲得賞金が2,464万円、何とラロンハと全く同額の獲得賞金になっていました。
同世代のこの2頭、今更ですが通算成績は、

ラロンハ 16戦 1着3回、2着0回、3着1回、4着2回、5着1回、着外9回 
ソシオ    30戦 1着1回、2着3回、3着5回、4着4回、5着1回、着外16回 

ソシオはラロンハの倍ほど出走し、着実に入着し、1勝馬なのに3勝馬と同じ賞金を稼いだ訳です。
ラロンハがラフィアンとしては出走数が少なすぎること、一発屋で勝つ時とそれ以外の時の落差が大きいこともありますが、ソシオの馬主孝行振りには頭が下がる思いです。
姉のインティマは4歳春に引退しましたが、1勝馬にもかかわらず、黒字馬でした。
うまくいけばソシオも黒字になりそうで、本当にダイイチコパン産駒は堅実です。
こんなことを考えていると、今年募集のダイイチコパンの09に出資したくなりますね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48992047

この記事へのトラックバック一覧です: ラロンハとソシオ:

« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報 »