« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報 »

出資馬近況

社台公式サイトによる出資馬の近況。

◆クリスマスキャロル
この中間も歩様の硬さが残っていることから、無理せずいったん騎乗調教を控えて、現在はウォーキングマシン運動のみでリフレッシュに努めています。楽をさせているので、歩様も良化してきていますので、近日中に騎乗運動を再開できる見込みです。もともと晩成の血統でもあり、秋の復帰を見据えてじっくり進めていく方針です。現在の馬体重は460kgです。

秋の復帰が明言され、結局半年間は山元TCで放牧のようです。
何の異常もないのに、こんなことになるとは、うわさに違わぬ山元TC放置です。
アンソロジーでもじれったい思いをしましたが、ラフィアンと違って、社台・サンデーではレースで走ることが当たり前だと思ってはいけないことがわかってきました。
入厩制限の影響もあるようですが、この後、3~4走しては休養の繰り返しになるようなら、莫迦らしくなりますね…

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48879737

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報 »