« 社台・サンデー結果通知 | トップページ | トラヴェル2走連続惨敗 »

ラフィアン出資馬申し込み

ラフィアンの出資馬の申し込みを投函しました。

今年はマイネソーサリスの09に申し込むことを早くから決めており、クラブからの情報提供は追認作業のみ。
値段は少々張りますが、希望通り関西の佐々木厩舎入厩、牧場で実馬を見ても好感を得たことから、申し込みすることにしました。
あまりにも人気がないので、少々不安もありますが、初志貫徹します。

このほかの馬ですが、クラブから募集馬カタログが送付されたものの、ほとんど見ないまま先週BRFツアーに参加。
展示会場で社長の解説を聞きながらようやくカタログをじっくり見ました。
社長の解説では、ロージズインメイは見限った、なので今年の産駒は厳選した、さらに格安価格としているということでしたが、確かに見栄えの良い馬が結構揃っていたように思います。
その中で関西入厩馬、なじみの母系ということから、牡馬でダイイチコパンの09、牝馬でベリーリズミックの09が好印象でした。
牡馬で安い馬を1頭と考えていたので、それならダイイチコパンの09にしようかと思いました。

しかし、社台で安馬とはいえ1頭、ラフィアンで高馬を1頭申し込むと予算をはるかに超えてしまうので、今回の申し込みはマイネソーサリスの09だけしました。

ダイイチコパンの09については、人気がないので満口になりそうにないことから、このあと順調に成長して、全姉のマイネロサリラが走りそうで、さらに私の現役出資馬が活躍し資金が好転するようなことがあれば、追加申し込みをするかもしれません。

|

« 社台・サンデー結果通知 | トップページ | トラヴェル2走連続惨敗 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48798910

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン出資馬申し込み:

« 社台・サンデー結果通知 | トップページ | トラヴェル2走連続惨敗 »