« トラヴェル2走連続惨敗 | トップページ | ラフィアン申し込み状況発表 »

社台・サンデー出資馬決定

社台・サンデーから出資馬の申込み結果が届きました。

申し込み結果は、

第1希望 169 フサイチエアデールの09 …○ 
第2希望 50 コードネームの09 … ×

何と駄目元で申し込んだフサイチエアデールの09に決まりました。
応募総数94通の8番人気馬、ラッキーナンバーも違い、この応募数からいって、抽選での突破は考えられません。
となると、実績で選ばれたのでしょうか。
実績突破の目安は募集価格×4といわれているので、実績210の私では、これも信じがたいところです。
ということで、何で決定したのかわかりませんが、とにもかくにも決定です。

さて確定したのはいいのですが、ひやかし半分での申し込み、本当に当たったらどうしようという申し込みだったので、正直なところ結果通知を見て嬉しいよりもびっくりしてしまいました。
何と言ってもフサイチエアデールの09は募集価格2400万円、一口60万円の高額牝馬。
コードネームの09でも私にすれば高いのですが、はるかに予算超過になってしまいました。
手持ち資金が少ないおり、いつまでこんな博打を続けていていいのかと自問自答しつつ、今度こそはと期待せざるをえません。
これで最後、これで最後って、やはり博打中毒でしょうね…

|

« トラヴェル2走連続惨敗 | トップページ | ラフィアン申し込み状況発表 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/48806845

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー出資馬決定:

« トラヴェル2走連続惨敗 | トップページ | ラフィアン申し込み状況発表 »