« ムジカデビュー決定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。牧場でしっかり乗り込みを進めてきましたので、帰厩後翌日よりなんら問題無く坂路を掛け上がっており順調です。そこで8/11には坂路で速い所を消化。単走で4ハロン53秒台、2ハロン25秒台、ラスト1ハロン13.0秒の時計を一杯に追われてマークしています。実質速い所は1本目ですが、動きに重苦しさは感じられず、この動きであれば直ぐにでも態勢は整うと見ています。宮本調教師は「牧場でしっかり乗り込みを進めてきましたので、休み明けとはなりますが、それを感じさせない動きが出来ていると思います。飼葉もキッチリ食べていますし体調面も問題無さそうですのでこのまま進めて行きます」とコメントしていました。この様子であれば来週辺りから出走を検討して行けると見ています。8/22小倉競馬、筑後川特別、芝2000mに特別登録を進めて行く予定です。

早くも出走予定がでました。
外厩~栗東入厩後は本当に順調ですね。
一時は8月復帰戦など思いもしませんでした。
期待の3歳勝ち上がり馬、頑張ってほしいものです。

|

« ムジカデビュー決定 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49132944

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ムジカデビュー決定 | トップページ | 出資馬近況 »