« スペラーレ最後も惨敗 | トップページ | スペラーレ引退決定 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。
出走した馬の成績と騎手コメントですが、スペラーレに”厩舎と相談中”の言葉がないですね。まだ走らせるつもりなんでしょうか。
また、土曜日に出走したムジカのコメントが載っていました。

◆ムジカ
マイネルムジカは、14日(土)、札幌4Rでデビューし、8着でした。
From RaceCourseのコメント
大野騎手「少し動きが重く、肉体がまだしっかりしていない感じを受けた。3コーナーでは良く反応したが、そこから伸びきれなかったのはその分もあるだろう。息はできていたし、使ったことで体力がつけば次は変わると思う」

◆スペラーレ
マイネスペラーレは、15日(日)、新潟3Rに出走し、12着でした。
From RaceCourseのコメント
武士沢騎手「良い感じで内に潜り込めたのだが、外に出してまくっていくのにワンテンポ仕掛けが遅れてしまった。それがすべてだが、前も止まらないし勝ちタイムも早かった」

|

« スペラーレ最後も惨敗 | トップページ | スペラーレ引退決定 »

マイネスペラーレ」カテゴリの記事

マイネルムジカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49167244

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« スペラーレ最後も惨敗 | トップページ | スペラーレ引退決定 »