« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。今週の出走も視野に入れていましたが目標を来週以降に切り替えました。特にどこか問題があった訳ではありませんが、休み明けの分を考慮しもう少しじっくり本数を消化してから挑む事になりました。8/18には坂路で追い、単走で4ハロン52秒台、2ハロン25秒台、ラスト1ハロン13.1秒の時計を一杯に追われてマークしています。時計や動きは休み明けをそこまで感じさせない力強い動きを披露しています。しかし欲を言えば若干回りを気にして見せたりと集中力には少し課題が残ります。宮本調教師は「15日にも終い伸ばす内容で調教を消化しています。暑い中ではありますが無理せず本数も消化出来ており体調も良さそうです。追うごとに気持ちも入って来ていますので、もう少し状態を見ながら次走を検討したいと思います」とコメントしていました。次走について宮本調教師と協議した結果、来週か再来週の出走を視野に、状態を確認しがら次走を検討する事になりました。来週か再来週の小倉競馬、芝1800~2000mを視野に入れています。

さすがに10日競馬は回避したようです。
いまさらあわてる必要はないので、きっちり調整してほしいですね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49195308

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »