« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報など »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧の生活を送る分に問題はありませんが、まだ蹄の内部に膿がこもっているのか、挫跖による歩 様の違和感がなかなか解消しません。トラブル続きで休養が長引いています。馬体が太くなってきていますが、まだ乗り出すわけにはいかない状況。現在の管理 でもうしばらく経過を観察します。

◆ソシオ
マイネソシオは、きょう28日(火)に札幌競馬場からビッグレッドファーム明和へ移動しました。今後の具体的なプランは検討中。放牧するか、福島開催を目指すか、いまのところはこの2つのどちらかになる見込みです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報など »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49590028

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出走予定情報など »