« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
9/9に栗東トレセンから宇治田原・優駿ステーブルへ移動し無事に到着しています。前走では、状態自体は悪くなかったものの、休み明けが影響したのか幾分イレ込んでしまいスムーズなレース運びが出来ませんでした。残念ながら優先出走権を確保する事が出来なかった為、ここは一度出走間隔調整が目的で放牧へ出る運びとなりました。宮本調教師は「松山騎手も上手く折り合えなくて申し訳ありませんと話していました。でもこの馬自身の成長は感じられましたし、ユルめず乗り込んで出走が叶いそうな状況で帰厩させたいと思います」とコメントしていました。現時点で滞在は2、3週間を予定しています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49401644

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »