« 出資馬近況 | トップページ | 資金不足 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ソシオ
マイネソシオは、札幌競馬場から函館競馬場へ移動しました。レース後も特に問題はなく、落ち着きがあって良い雰囲気です。次走は3週目の十勝岳特別・牝馬限定・芝1800m。

◆ムジカ
マイネルムジカは、函館競馬場に滞在中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。この中間は普通キャンターでの乗り込みで様子を見ました。前走の疲れも取れていて、状態は良い意味でも悪い意味でも変わった感じがありません。当初はこのまま乗り進めて栗東トレセンへの移動を考えていましたが、中村師から「来週の札幌の馬房に都合がつくかもしれない」との連絡がありました。「中2週での出走だし、追い切りは1〜2本で十分態勢が整う」とのジャッジです。その馬房次第で、来週の札幌、ダート1700mへの出走を予定しています。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、栗東に滞在中。小倉競馬場からの帰厩後も目立つほどの疲れは見せていません。レースで負った外傷も幸い大したことはなかったとのことです。レース直後は続戦を予定していたものの、同馬に合う芝1600m以上の手頃なレースがないこともあり、無理せず涼しい北海道へ戻して再調整していくことになりました。輸送熱対策を兼ねて、あす土曜日にビッグレッドファーム鉾田へ移動し、現地で軽く一息入れて来週中にも北海道へ向けて出発する予定に しています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 資金不足 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネソルシエール」カテゴリの記事

マイネルムジカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49410794

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 資金不足 »