« ムジカ除外など | トップページ | 牧場見学記 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況です。

◆ソシオ
マイネソシオは、函館競馬場で調整中。ダートコースを中心に乗り込まれています。きょう金曜日に単走で追い切りを消化。5ハロン69秒程度だったとのことですが、馬場の外目を通っていて数字以上の負荷はかかっていると思われます。担当厩務員は「まだ気難しいところはあって、何か気に入らないと馬場入りを拒否するなど反抗的な態度を見せるときがある。でも最近は機嫌を損ねないようにやっているので馬自身は気分が良さそう。飼い葉も食べて体も維持できている。前走と同じくらいの調子では出走できる」と話していました。水曜日の追い切り後に札幌競馬場へ移動し、来週の十勝岳特別・牝馬限定・芝1800mに丹内騎手で出走する予定です。

また丹内騎手ですか…

◆ムジカ
マイネルムジカは、函館競馬場に滞在中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。調教の動きは良くも悪くも平行線。もう少しシャープさあればと思わせる脚さばきです。出馬投票するために必要な馬房が確保できてダート1700mに投票しましたが、結局は除外でした。今後は栗東トレセンに移動します。23日(木)に出発する予定。阪神最終週のダート1800mを目標にしています。ジョッキーは未定。最初に声をかけた松岡騎手には先約がありました。

残念ながら札幌競馬での出走ならず、栗東に移動。
地元での初出走となりますが、鞍上未定が不安…

|

« ムジカ除外など | トップページ | 牧場見学記 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネルムジカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49481130

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ムジカ除外など | トップページ | 牧場見学記 »