« 出走確定など | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ソシオ
マイネソシオは、30日(土)、福島5Rの若手騎手限定・芝2000mに丹内騎手で出走します。想定で相手関係を見て、一番メンバーが手薄だと思われるこ のレースを選択することに。このクラス前走5着の馬が1頭いるだけで、未勝利馬も多く、かなり手薄なメンバー構成だと思われます。追い切りは道中の行きっ ぷりが良かった分、ラストで時計がかかりましたが、もともと稽古で動く馬ではないので心配していません。担当厩務員は「早くも冬毛が伸びてきたことが気に なるが、この馬なりに飼い葉も食べているし、良い意味で状態は並行線。このメンバーなら上位にきて欲しい」と話していました。

確認しましたが、本当に弱面子揃いのレースのようです。
実績上位で入着はもちろん、ここで勝ち負けを期待したいものです。
いくら丹内騎手でもこの馬、この騎手の相手で、ヘボな騎乗がないことを願います。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、きょう29日(金)に栗東の佐々木厩舎に入厩しました。京都2週目の黄菊賞・芝1800mへの出走を目標にしています。

昨日に続いて、何とびっくり、早くも出走目標が明示。

|

« 出走確定など | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネソルシエール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49881813

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出走確定など | トップページ | 出資馬近況 »