« ラフィアン3歳馬勝ち上がり成績 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ラロンハ
マイネラロンハは、ビッグレッドファーム明和で休養中。左前肢の挫跖は治ったのですが、今度は同じ肢が全体的に腫れてきました。細かい傷は肢にありますが、フレグモーネとは違った症状で原因がはっきりしません。歩様にも現していてぎこちないため、騎乗を再開することもできない状況です。引き続き昼夜放牧の管理で経過を観察していきます。

あちこちと原因不明の症状が出てきました。
獣医にもロクにみせないまま経過観察という放置だと思いますが、ここで時間がかかるようなら、もう復帰は無理かもしれません。
以前に出資していたアンソロジーは、疲れが出たということで放牧に出したこの時期で、残り時間がないと引退しましたが、さてどうなりますことやら…

◆ソシオ
マイネソシオは、ビッグレッドファーム明和で調整中。こちらに移動してきてからも目立った疲れを見せていないことから、休養を挟まず乗り込んでいくことに。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。競馬場での状態をキープできていて、動き自体もまずまずといったところです。追い切りも週2度のペースで行っており、福島開催での出走に向けて徐々に態勢が整ってきました。10月中の入厩を目指しています。

こちらは一旦休養しただけで福島競馬出走を目指します。
入着はできる馬ですので、相手次第で何とかならないかと思っているのですが…
もしかすると、クリスマスキャロルと一緒に走るかもしれませんね。

|

« ラフィアン3歳馬勝ち上がり成績 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネラロンハ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49725471

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ラフィアン3歳馬勝ち上がり成績 | トップページ | 出資馬近況 »