« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走登録 »

クリスマスキャロル連続入着

クリスマスキャロル、福島競馬第7R牝馬限定戦(芝2000m)に出走しました。

社台公式サイトによるレース解説。

10/24(日)福島・芝2000m(牝馬限定)戦に☆国分恭騎手52kgで出走、馬体重は2kg増の430kgでした。 五分のスタートから、道中は中団やや前の外でレースを進めました。淡々としたペースでレースは流れ、各馬一団のまま直線を迎えました。直線では外から追い出してジリジリと伸びてはいましたが、前に届くほどの脚色ではなく、結局勝ち馬から0秒2差の4着まででした。国分恭騎手は「芝2戦目で今回は上がり勝負の競馬になりましたが、よく対応してくれています。開幕週の軽い馬場も悪くないです。今日は追い比べで最後は届きませんでしたが、まだ芝2戦目ですし、すぐにチャンスは回ってくるでしょう。とても乗りやすい馬ですし、どんな馬場でも対応できそうなのがいいですね」とコメントしています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走登録 »

クリスマスキャロル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/49854930

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキャロル連続入着:

« 出資馬近況 | トップページ | ソシオ出走登録 »