« ソルシエール出走確定など | トップページ | 特別競走出走登録 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ソシオ
マイネソシオは、美浦で調整中。南馬場や北馬場のダートコースを中心に乗り込まれています。張りがあった左前肢の繋靱帯はその後も落ち着いた状態です。念のために今週の福島に特別登録は行いましたが、特にメンバーが弱くなるようなこともないため、無理せず来週以降の出走を目指します。水曜日には5ハロンから70−40の追い切りを行いました。前半がゆっくりだったこともあり、直線手前で鞍上に催促された際にはきちんと反応していました。キビキビした脚取りからも状態の良さがうかがえます。出走が可能であれば、来週の福島への出走を予定しています。

◆ソルシエール
マイネソルシエールは、14日(日)、京都9Rの黄菊賞・芝1800mに和田騎手で出走します。コース替わりがプラスに働きそうなヴィクトリースター、前走ではやや脚を余したトップシャインあたりが強敵です。佐々木師は「調子の善し悪しがつかみにくいタイプ。実際に使ってみないとわからないところはあるが、最近はDDSPの症状がほとんど気にならない。ただ、けっこうな実力馬が揃っている。今回はどうかな」と半信半疑といった感じでした。

|

« ソルシエール出走確定など | トップページ | 特別競走出走登録 »

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネソルシエール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/50010545

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ソルシエール出走確定など | トップページ | 特別競走出走登録 »