« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ソルシエール出走確定など

ソルシエール、予定通り出走が確定しました。
ソシオは特別競走登録をしたのですが、結局出馬投票をしなかった模様です。
公式サイトでは情報がなく、何やら怪しくなってきました。

◆ソルシエール
京都競馬 14日(日) 9R 黄菊賞 和田竜二 芝1800m 12頭

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンで調整中。坂路中心に運動しています。中間には、幾分精神的にカリカリして落ち着かない様子が見受けられた為、プール調教を取り入れリフレッシュするよう促しています。今週に入ってからは顔付きも締まってしっかり集中して坂路を掛け上がるようになっています。宮本調教師は「体はレースに使って来ていますのである程度出来ています。まだダートはそこまで馴れている訳ではありませんので、精神的に良い状態で挑ませたいのでプール調教を行いました。今週に入り何時もの落ち着きを取り戻していますし来週の出走で進めて行きたいと思います」とコメントしていました。今後は週末に15-15程度の調整を行い、来週はサッと軽く追って次走に備える予定。11/20京都競馬、ダート1800mに出走を予定しています。幸英明騎手に騎乗依頼しています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

マイネソシオ」カテゴリの記事

マイネソルシエール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/50001864

この記事へのトラックバック一覧です: ソルシエール出走確定など:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »