« クリスマスキャロル殿負け | トップページ | 出資馬近況など »

ドリームマジシャン連続入着

ドリームマジシャン、京都競馬第8Rダート1800mに出走しました。

終始最内でレース進行、最後に集団を抜け出して、勝ち馬、2着馬には及ばないまでも、見事に3着入線を果たしました。
前走に続く最内からの抜け出しで、これは好騎乗でしょう。
クリスマスキャロルもこれくらいちゃんと乗ってくれればよかったのですが…

ところで、実家の方も大変なんですが、自分自身が今月に入ってから腰痛等々体調が悪く、帰宅後は寝てばかりの日々で、あまりコンピュータに向かっていません。
今週なんか、セゾンの公式サイトをほとんど見ていなかったので、ドリームマジシャンの出走のことを、忘れかけていました(^^;;
出資馬のレース観戦記が随分とたまっていますので、そのうちまとめて書いてアップしておきます。

|

« クリスマスキャロル殿負け | トップページ | 出資馬近況など »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/50085114

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームマジシャン連続入着:

« クリスマスキャロル殿負け | トップページ | 出資馬近況など »