« 祝ゲート試験合格 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
2/19(土)京都競馬第10レース、大津特別、ダート1800m、13頭立て、7枠11番、国分恭介騎手騎乗で出走し、7着でした。まずまずのスタートを決めると鞍上が出たなりでレースを進め7、8番手の外に付けると1コーナーを回り向正面へ入ります。道中は特に掛る事もなくスムーズな追走で3コーナーへ向かいます。その後は1000mの通過が62.1秒という淡々とした流れの中、徐々に進出を開始すると手応え良く大外から前との差を詰めて4コーナーを回り最後の直線へ入ります。いざ鞍上が追い出しを開始するとしっかり反応し脚を伸ばします。ジリジリと前との差を詰めて行きますが、前を行く勝ち馬等も止まりませんでした。結局勝ち馬から0.8秒遅れての入線となりました。馬体重は前走から+2kgの492kgでした。騎乗した国分騎手は「道中テンションが高くて少し掛かってしまいました。それでも折り合いは付いて無理なく運べてはいたのですが、最後は何時もと違って反応が今ひとつでした。申し訳ありません」とコメント。宮本調教師は「外枠の影響もあり、道中は外を回らされた分、勝負所で動けなかったのかも知れません。申し訳ありません」とコメントしていました。今後については厩舎に戻って様子を見てから検討して行きます。

|

« 祝ゲート試験合格 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/50953880

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 祝ゲート試験合格 | トップページ | 出資馬近況 »