« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

セゾン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ドリームマジシャン
栗東トレセンに滞在中。前走後、レースに使ったなりの疲労は感じられましたが、歩様等にはそれ程硬さも見られず、無事に運動を再開しています。現在は最近の定番でもあるプール調教で疲労回復に専念しています。宮本調教師は「特別大きな疲労は感じられませんが、続けてレースに使って来ていますので目には見えない疲労もあると思います。昨年の復帰後より7戦を消化し、この馬なりに良く頑張ってもくれました。ここは一度疲労回復とリフレッシュで放牧に出したいと思います」とコメントしていました。今後は今週末にでも宇治田原・優駿ステーブルへ放牧に出る予定です。

予想通りここで一旦放牧です。といっても、宇治田原優駿Sなので、一息入れる程度かと思います。
今更ですが、社台、ラフィアンと違って自前の牧場がないので、放牧といっても外厩まで。
宇治田原優駿Sは近くなので一度顔でも見に行こうかと思います。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

ドリームマジシャン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/50977126

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »